ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

オフラインマップが!?

deeperアプリのオフラインマップが凄い!


ディーパーpro+、proの「陸釣りモード」「ボートモード」で等深線図の作成やポイントのマーク、釣行時の記録等に使うオフラインマップ


このマップのクオリティが高いのです!


これって、意外と盲点


アップ

更にアップ


lakebookで使われて居るのはGoogleマップのデータ


このクオリティは皆さんも周知してますね。


オフラインでの使用が前提なので、多少はしょってますが違和感無いレベル。

アプリで左側の漁港をアップ

さらに堤防の先端アップ


これが無料ですよ!(*^。^*)


昨年購入した固定機(ボートに使うGPS魚探)には、全国湖沼図がサービスで付属


その前は、データを購入(約二万)でしたけど…


釣行の前にポイントを調べたりGoogleマップは良く使いますけど、そのままのクオリティで等深線図のマップが見れるのは凄いと感じる


GPS魚群探知機を使われてる方なら分かるでしょ?


(-。-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する