ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

柳川クリークへ!(*´ω`*)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


移動自粛解除ですねー

さっそく柳川クリークに行って来ましたです(-。-)y-~

私自身、クリークでのバス釣りは初めてかな?

ネットの情報をかき集め、場所を選んで見ましたが…

折しも田植えのシーズン

水はどこもミルクコーヒー状態でした。


この画像は、二週前に下見した時の物


まぁ、一見しただけで心が折れる濁りでした。

何とか少し濁りの少ない場所を見つけて、時間いっぱい粘る事に。

画像の場所とは違いますが、流れ出しの角(少ない地形変化)に隣接した小さな流れ込みの下で一本

ヤム、フィネスワーム黒のネコリグ


この後、同じ筋をぐるぐる回りましたが、反応はありませんでした。


同じ時間帯に入ってたメンバーさんは、40cmクラス二本含む四本


この時期のクリークで、激濁りが入った時はカバーの下にバスが付くってパターンがあるそうです。


本当に、目に付く変化が少ないクリークですが、ちょっとした変化を見逃さない事が大事ですね!(*´ω`*)


まだまだ、修行が足りませんです。


バス釣りっておもしろい!


(-。-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する