ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

浮州池 途中経過

ただいまこんな感じで進めております。



とりあえず、最大水深は7mまで測定してます。


バスとの勝負処は、概ね水深2m前後で変化の在る所


シーズナルパターンや水温、風、流れとストラクチャーやカバーを考慮してバスを探す。


絞り込んだスポットに、どの様なルアーを投げるのか?


レンジ、スピード、アクションは如何にすべきか?


答えは、あなたの手元に伝わって来ます。


ルアーフィッシング!


実に面白い


(-。-)y-~


ストラクチャー(地質、地形の変化)やカバー(障害物)の有無

目で確認出来る物は良いが、水中の目で確認出来ない物を知る事がどれほどのアドバンテージをもたらすのか?


ただ闇雲に投げてバスからの反応を待つ

本当に「釣ったバス」と言えるのだろうか?

ピンを知り、其処に居るだろうバスに最高のアプローチとアクションで口を使わせる


「狙って捕った!」と私は言いたい!


deeper pro+

使った人だけが分かる

×

非ログインユーザーとして返信する