ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

アジんぐの面白さ①(゜д゜)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


バスの大会が終わったので、アジんぐへ行って来ました。

月曜日、仕事を終わらせちょっと用事を済ませてからH漁港へ


平日でも大変な賑わいのHですが、夕方になると場所が空いて来ます。

上手く良い場所へ入れたので、早速釣り開始

一投目からマメ入れパクパク

(;´д`)

すっかり暗くなると当たりが減りますね?

アジは居ると思われ、色々と探って居ると

居た居た!久しぶりの良型です。


パターンを確立して、この日は終了


火曜日も行けそうなので、釣り友さんを誘って見ようかな?


(-。-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する