ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

こまぁーしゃる(*^。^*)

ごぶさたしてますpuka2です(゜д゜)


deeperからのお知らせですよ。

https://www.dropbox.com/s/k014hp9dxbhkbdo/JP_1.mp4?dl=0&fbclid=IwAR2Qkh1XQOCzGRgMStT3NoSdRM5WcAkRmB5sJWo_3qMPwiYfrVL9KyIk7Bk


コロナウイルスの影響で、イベントや展示会等が中止となってます。

残念ですが、健康有っての趣味ですから

皆さんも十分に注意して下さいませ。

あ、今日は大会の練習に行って来ました。


deeperchirp+のデータを元に、バスの状態とポジションの確認


考えていた場所とは違う場所で反応あり


何となくですが、季節の進み具合が見えてきたかな?


これも、deeperchirp+で作った等深線図のデータが有るから予測できる内容


次は、直接魚を探して見よう!


(-。-)y-~

充電完了!

×

非ログインユーザーとして返信する