ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

陸っぱり大会第一戦2020

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


すっかり春ですが、コロナウイルスが気がかりですね。


いよいよ始まりました!

プラドコファンクラブABS陸っぱり大会2020

3連覇に向けて気合いが入る大会です。


しかし、今年は暖かい!

練習に入ってから15℃前後をキープしてました。


練習で捕った魚は、どれも産卵には絡まないチビッ子ばかり

ビッグママは何処かな?


で!大会当日

プランは、とりあえずチビッ子でも一匹キープしてからビッグママ狙い

エリアはここかな?

とりあえずのスタートセレクト

今回は強気なセレクト

水深2m迄の中層狙い

チビッ子捕獲用のミドスト


結果は!?

チビッ子捕獲に手間が掛かり、ビッグママとの遭遇はありませんでした。


第一戦2位でのフィニッシュです。


優勝した岩崎さんが捕った魚

水深1.5m程でのジャーク


狙いは間違えてなかったと思われ


なかなか難しいですね。


(-。-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する