ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

周辺調査(*^。^*)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


明日から雨の予報

週末はバスに行きたかったのですが…(;´д`)


昨夜は爆風を避けてホームのGへ


マメアジ入れ食い


まぁ、ホームは3月後半からって予測です(-。-)y-~


ちょっとサイズも欲しいので、友人からの情報を頼りにWへ入って見ました。


魚の廻るルートとちょっと止まる場所を考慮して


まぁまぁのサイズが廻っているようです。


回遊のコースだと回って来た時にポツポツ拾う釣りですが、上手く止まる場所を探すと

数も伸ばせますよ。


地形と流れと回遊のコース


あ、今度deeperで等深線図作って見よう!



(-。-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する