ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

ちょっと足を伸ばして(;´д`)

お疲れ様puka2です(*^。^*)


平年並みの気温だそうですが…

やたらと寒く感じます。


過去ログを見てて、気になった場所

昨年末から釣れてる話は聞いてましたが…


平日なら、人も少ないかな?


ちょっと足を伸ばして来ました。


ホームエリアの横

I漁港

ここは、風に弱いのでなかなか足が向きませんです。


でもね


釣れると人も多いのです。


漁港全体的に浅く、足場が高い。


なかなか釣り辛いのですが、まあまあのサイズが遊んでくれました。


当たりのあった場所を、グーグルマップの写真で見ると!?


なるほど(-。-)y-~


なかなかに面白い!


(-。-)y-~


来週辺りは潮も良さげですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する