ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

ディーパーpro+効果?

やはり( ´△`)

効果と言うか釣果が気に成りますよね。


今年、1月3日にソナーを手に入れました。


なので、1月からの釣果をまとめて


初釣りは3日でしたが、ソナーは間に合いませんでした。


そこは、経験と実績で!


早速ソナーを実戦投入!

1月6日


14日

一本目

二本目

ちっさ(*_*;

三本目

ぷりぷり!( ´△`)


27日

一本目

二本目

どちらもキロアップ!



2月10日


17日

春近し


18日

ちょっと痩せてますけど…


こんな感じです(*^。^*)


まぁ、初春の定番とも言える地形の変化をソナーで探して、ソコを丁寧に探った結果です。


たぶん、ソナーデータが無ければ打って無い場所も


魚群探知機が有れば釣れるって事では無いです。

たかがデータ。

されどデータ!


どの様に使いどの様に活用するかは、あなた次第なのです!



(-。-)y-~ツカエ

×

非ログインユーザーとして返信する