ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

雨の合間に( ̄▽ ̄;)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


暖かい雨ですね。

4月上旬並みらしいです。


雨雲レーダーを見ていたら、しばらく降りそうに無いのでホームのGへ入って見ました。


始めは灯りから離れた場所で投げてましたが、魚が通る時にだけ当たりがあります。


魚の反応を確認しつつジグヘッドの重さも変更。

結局0.8gで落ち着きました。


その後、灯りの横が空いたので移動


マメアジ入れ食い!( ̄▽ ̄;)


まぁ、リグの設定と釣り方を間違えなければの話ですが…


しばし、入れ食いを堪能して心の充電完了!

帰る準備をしてると、隣で釣ってたアジンガーさんに声を掛けて頂きました。


ちょっとした質問でしたので、色々とお話させて頂きました。

私の知る限りは「全てお答えしてます」ってスタンスなので、気軽に声を掛けて下さいませ。


さて、今日は何処へ


(-。-)y-~アメ?

×

非ログインユーザーとして返信する