ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

筑後川 久留米市篠山町付近

筑後川 久留米市篠山町付近



deeperchirpのデータ


おもいっきりテトラ滞です。


ここは、テトラの前にチャンネルが通っている様です。

水深は3.5mと言った感じ


流れ込みの前にチャンネルらしき物が見えますね


テトラの先まで出られる所が少ないので、サーフェイスか落とし物くらいしか思い着かない…


ある意味難しい場所


ラインは太くして望みたい



( ´△`)

久しぶりのデータ更新です。

筑後川篠山町付近はプラドコファンクラブABS陸っパリ大会の会場と成ります。

数年前の記憶から、地形がかなり変化してました。

これも河川の特徴かと思います。


地形や水深の変化が判ると、どの様にして攻めるのか?


色々な事が見えて来ます。


さて、あなたならどうする?


(-。-)y-~オレナラ

×

非ログインユーザーとして返信する