ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

雨の前に…(;´д`)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


これ、書いてる時点で既に雨降ってます。

だから、天気予定だって!


週中から、雨の予報なので調査を兼ねてWへ入って来ました。


満潮前の良い時合い

魚の居るレンジを探して、バタバタと数釣りモード


しかし、今日はサイズが伸びず


コイツらはアジフライです(*^。^*)


満潮の時間で潮止まり。

途端に反応が薄くなります。


ちゃんと魚は居るのですが…(;´д`)

ほらね!


色々と試してますが、なかなか良いメソッドが見つかりません。


アジんぐの道は深こうございます。



(-。-)y-~ハゲメ

×

非ログインユーザーとして返信する