ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

お取り寄せ( ´△`)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


緊急事態宣言が出て、取引先や街中は休業やら自粛ムードですが…

我が社は、通常稼働しております。


え~っと、

アジやバス釣りで使っているライディングネット

35/45cmのオーバルタイプを使ってます。

本当は、ラバーコートの物が欲しかったのですが、このサイズの枠だと網の深さが浅くサイズの良いバス等は掬えない。

と言って、大きなサイズの枠はアジにはちょっと…( ´△`)

まぁ、何か無いかな?くらいで気にしてました。


で、先日

違う物を探してポチポチしてると

あれ?有るじゃん!

プロックスのHPで発見しました。

これこれ!

早速、お世話になってるポイントさんにお願いしてお取り寄せ!


着弾したら、またレポートしますね。


(-。-)y-~ソウリョウナシ

×

非ログインユーザーとして返信する