ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

タックル用バッカン( ´△`)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


コロナウイルスの影響で、楽しみにして居た番組が軒並み放送延期


この先、どんな所に影響が出るか?予測出来ませんね…


先日、ショップで注文した時に一緒にお願いして居たバッカンが来ました。

(このデザインが好み!)

dressバッカンミニ

ロッドホルダーが付いた、タックルの収納にちょうど良いサイズ

一つ前のモデルをアジんぐで使ってました。

今のモデルは、少しサイズが変更になってますが、容量的には同じかな?

旧モデル(赤)に付いてるタオルホルダー。私的に大変便利だったのですが、今のモデルには無いですね。

ショルダーベルトを使わないので、ベルト取り付けのDカンを流用するかな?

今のモデルはアジ用に

旧モデルはバスの大会用に使う予定です。


ん?


年齢を重ねると、派手な物を好む様になったりします。


(-。-)y-~バースデープレゼント

×

非ログインユーザーとして返信する