ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

注文品入荷(^o^)/

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


注文品が入荷したと連絡を受けて、仕事帰りにショップへ

さすがに週末

釣り餌等を求めるお客さんが多く見受けられました。

緊急事態宣言出てますが…


プロックス、ラバーコーティングネット(交換用)

今まで使っていたナイロンラインの網と交換です。

網の目はこんな感じ

もう少し、荒くても良いかも?

サイズはぴったりでした!


プロックスのHPで見た時はもう少し縦長かな?と思ったのですが、考えて見れば枠の最長が45cmなので、横から見れば正方形ですね!


以前、試しで交換したシリコンラバーのネット

かなり、ネット自体が重くて取り回しが悪く…


これで、もう少し魚に優しく出来るかな?


(-。-)y-~リリース

×

非ログインユーザーとして返信する