ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

アジんぐです(*^。^*)

お疲れ様puka2です(-。-)y-~


ホーム若松はマメアジ安定してます。

灯りのある場所は入れ当たり!


練習には良いのですが、やはりサイズも欲しいですね。


ちょっと良さげな情報をもらいまして、足を伸ばして来ました。

この辺りのサイズが良さげに当たりましたが、夕間づめ限定!


7時半にはマメアジすらも当たらなく成りました。


回遊狙いなら良いですね(*^。^*)


少し、エリアを広げてアジを探して見ます。



(-。-)y-~ハイカイ

×

非ログインユーザーとして返信する