ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

ASDRB1200(^o^)/

お疲れ様puka2です(*^。^*)


皆さんは三連休ですかね?

私は仕事してますけど…(;´д`)


さて、この時期には外せないルアーとなっております。

ASDRB1200

スミスウィックのサスペンディングディープログ

私の大好きなルアーの一つです。


5日に初釣り大会の復習に行った時の一本!

ブレイクのエッジでのリッピングでした。

口の中が赤くなり「冬のバス」って感じです。

この時に使っているログは、フックやスナップリングを交換して「ゆっくりと浮き上がる」様に調整してます。

ミノーのアクションにはツイッチ、ジャーク、リッピング等色々とありますけど…


詳しく知りたい方は、ヒロ内藤さんのYouTubechannelで、動画と共に詳しく解説して下さってますので参考にしてみては如何でしょうか?


(-。-)y-~


deeperを使って、水中の地形や魚の場所などを調べて一年間

私的には、良く釣った年でした。

今年は、もう一歩進めてdeeperを活用したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する