ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

deeperを手に入れたら!

deeperを手に入れたら先ずやって置くべき事。


自分がホームとしている(此処なら自信がある)釣り場所でdeeperを投げて見る


なかでも、過去に実績のある場所は周りを含めて丹念に探って見る


すると、水深や地形の変化、カバーなど今まで気付かなかった物が見えてくる。

その様な場所を数ヶ所調べる


次にdeeperを使って、同じ様な場所を探す。


ただ単に地形や水深の変化だけでは無く、流れや方位季節。風の当たる場所なのか?


出来るだけ多くの情報を照らし合わせると「怪しい場所」が見えてくる。


次は、実際に釣って見る


答えは?


そんな「怪しい場所」をひとつのフィールドでより多く探しだす。


deeperを使って、より正確に!


(-。-)y-~

バス釣りを始めて30数年

近場のフィールドへ、飽きもせずに通う


ホームにしている場所は、概ね知っているつもりだったけどね


deeperを投げて見ると、想像もして居なかった事実が沢山見えて来た。

何故?その場所に魚が居たのか?


ならば、ここは?

疑問符?


試す!


ただの想像が確信へとかわる。


新たな場所が見える!

「怪しい!」


釣りが10倍楽しくなるアイテム。



×

非ログインユーザーとして返信する