ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

deeperchirp+届きました!

deeperの父の日プレゼント企画で当選したdeeperchirp+が届きました。

ケースもカッコいい!

本体重量が90gに!

キャストする物として10gの軽量化は大きいですよ。


あ、これ?

プレゼント仕様の限定カラーだそうです。


早く違いを試して見たいのですが、日曜日までお預けかな?


あれ?

lakebookはアップデートしたのかな?


(-。-)y-~タノシミ


deeperstaff皆様、日本正規代理店㈱BalticVisionstaff皆様

素晴らしい企画、当選の連絡や発送の手配。丁寧な対応ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する