ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

lakebookアップデート!

deeper lakebookにて大幅なアップデートが実施されました。


もとから、lakebookの機能を使いこなせて無い私


(-。-)y-~


まぁ、ぼちぼち触って見ますよ!


で!アップデートって言えばトラブルは付き物でして、

私もlakebookにログインできない状態となってました。


サポートセンターにメールをして、色々と細かい所まで相談をしてましたが…


本日無事に復活出来ました!

d=(^o^)=b


ソナーデータを失くす事も無く助かりました。

サポートセンタースタッフの皆さん、大変お世話になりました。


また、丁寧かつ迅速な対応に感謝いたします。


んと、アップデートの後にマイdeeper→lakebookログインページにてマイdeeperと同じアカウントを入力してログインする必要(私はここで引っ掛かりました)があるのですが、ログインページの「or」その他のアカウントを使用してログインする場合

アドレスとパスワードを入力して


下の方にある「オレンジのバー」グリーンでマークしてる部分をタップしてください。


一見、何も無い様に感じますが、ここが押せます。


日本人的には(隠しアイコン)としか思えないのですが、海外のアプリ等には良くあります。


(ローランスのエリートti等、酷かったです!)


deeperアプリのバージョンを確認すると、7.10.2→7.11.1へ更新されてました。


これで、安心してdeeperソナーを使えます。



(-。-)y-~ヨカッタ

×

非ログインユーザーとして返信する