ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

deeperでプランニング!

プラドコファンクラブABS陸っぱり大会第5戦

遠賀川下流戦(中間市役所前)に参加して来ました。

このエリアでの大会は初めてだったので、しっかりと練習に入りました。

deeperpro+とchirp+で作った等深線図


このエリアでの練習と地形を考察して、当日に入った場所がここ

水位計の柱の下流がメイン

流れを避けてフィーディングの待機場所と思われる場所


思ってたよりも深い場所で当たって来ましたが、とりあえず一本ゲット!


2本目を狙って、かなり粘ってましたが、暑さに負けて橋下に避難


すると、クラブの代表でもある橋本さんに目の前で一本ぶち抜かれました!

しかもリミット完了との事


結果は、

またもや2位入賞!

なかなか勝てませんです!


(-。-)y-~


大会中はほとんど移動せず、自分が選んだ場所をしっかりと攻め切る

deeperのデータが有ればこそ出来る戦略


データから予測する事は難しいけれど、マイポイントの地形がどのように成って居るのか?

知って置くことは重要じゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する