ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

遠賀川下流 中間市役所前

遠賀川下流 中間市役所前

河川敷駐車場前の水位計周り②


2つ在る水位計の下流側

こちらもドロップオフが続いてます。

マークの場所で1.0m程の深さ

この下流側は3.0m程迄落ちるのでフィーディングに上がるには良い場所と考えられる。


この辺り


根掛かりが多い場所だが、腕に覚えがある強者ならクランキングで狙うのも面白い!


調査に行った日の釣果

ドロップオフの頂上付近で当たりました。

小ぶりですが、元気の良いバスでしたよ


さて、あなたはどう攻める!


(-。-)y-~

#遠賀川バス釣り#deeper#ディーパー

×

非ログインユーザーとして返信する