ディーパーで遊ぼう!(puka2ノート)

deeperchirp+を使って近郊の釣り場をサーチ!等深線図を制作中なのです。※魚探画像につきましては、著作権を有します。無断転載転用は固くお断りします。

日指ダム 吊り橋右ワンド

吊り橋右ワンド


大分農業文化公園内にある日指ダム

吊り橋右側のワンドですが、ほぼ満水でこの水深


この辺り

これは、攻略に時間が掛かりそうです( ´△`)



大分県で数少ないバス釣りオッケーなダム湖です。


釣りビジョンやルアーパラダイス九州、雑誌などの多くのメディアにも紹介されているバスフィールド


公園内ダム湖なので、駐車場やトイレ等施設が充実して居ます。



今回は、私が所属してます九州ABSクラブの活動として、日指ダムの清掃を行って来ました。

しかしですね…(*^。^*)

ゴミが落ちて無い!

公園内って事もあると思いますが、利用される皆さんがキチンとルールやマナーを守って居られるからと考えます。


いや、実に素晴らしいフィールドです。


私もルールを守って、楽しい1日が過ごせる様にしたいと思います。


(-。-)y-~ミナラエ


今回、清掃活動メインだったので、ディーパーを投げたのはここだけでした。


ですが、同じクラブのメンバーも通うフィールド


また、お邪魔したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する